そう遠くない介護 ~現役ケアマネの自分の介護にのぞむあれこれ~

高齢化する両親、そう遠くない介護の予感。現役ケアマネとして、今まで担当していてしておけばよかった、と思うこと、今からできること、実践の様子、介護について。

スマホから投稿しています

夏休みの始まり なぜか忙しさ加速中

 

夏休みが始まりました。

学校は休みですが、こちらの忙しさが加速します。

普段はないお弁当、

普段はない予定

の対応に追われてしまうのです。

こんなに暑い毎日、走り回っています。

洗濯物が、寝る前に干しても、

翌朝すっかり乾いているのだけが助かります、の毎日です。

 

そんな中、自宅でパソコンから投稿、ができなくなり、最近通勤時間の時に投稿しています。

文字の羅列には変わらないのですが、

何せ時間がかかる上に、

文字を太くすることすら難しい!

 

普段読ませていただいている記事に、星マークをつけるにも、なぜかログインを要求され、ままならず。

 

コメントの返事の仕方も分からず。

 

これは、ついていけてないのですね。

なんとか、らくーにサクサク打てればいいのですが。

 

写真すらアップできない私です…