そう遠くない介護 ~現役ケアマネの自分の介護にのぞむあれこれ~

高齢化する両親、そう遠くない介護の予感。現役ケアマネとして、今まで担当していてしておけばよかった、と思うこと、今からできること、実践の様子、介護について。

i fhone がフリーズ、しました

i fhoneが、突然フリーズ

今日の日中に、突然携帯がフリーズしました。

電池切れか!と、充電しましたが、

リンゴマークのみ出て、全く作動しません。

容量がいっぱいです、の表示は出ていました。

容量オーバーで、フリーズしてしまったようです。

いろいろ検索してやってみましたが、うんともすんとも言いません。

 

・・・誰とも連絡が取れない。

本当に、困りました。

明日、アップルストアに行って、治るものでしょうか?

皆様、写真やアプリや、データがいっぱいになっていて
表示が出る方は、早めの対策をお取りください。

 

もう何時間、費やしたのでしょうか。

眠たい、です。